クルー登録のご案内

クルー募集中

クルーとは、共にベビーシッターを利用したい人が、利用したいときに安心して利用できる社会を創る仲間のことです。

一緒に活動したい!とご希望の方は、フォームへご入力ください。

クルーの方には、応援金として毎月1100円お支払いいただいております。

このお金は、ベビーシッターの保育の質向上、安全性の向上などのための活動に利用いたします。

また、クルーのやりたい!をカタチにするための資金としても利用いたします。

応援金は、ペイパルボタンから決済してください。一度、決済されると、毎月自動的に決済が行われます。

2つの手続きが終わりましたら、クルー登録完了です。弊会事務局からのご連絡がございますので、ご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せフォームよりご入力ください。

クルー申込

クルー応援金

¥1,100/月

お支払いについて

クレジットカード( VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス )銀行からのお支払い(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行)

PayPal(ペイパル)で銀行口座から支払うには、ペイパルのアカウント内から口座振替設定が必要です。詳しいステップは下記よりご確認ください。


クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。新規登録も無料。クレジットカード・デビットカードはご購入画面から、銀行口座はペイパルのホームページから設定できます。